2007年11月29日木曜日

ドクタースケッチ終わりました。

昨日無事にスケッチ大会が終わりました。
昨日は本当に沢山の人が来てくれました。来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
今年最後のスケッチがああいう感じで終われて良かったです。
モデルのアリスンも最高でした!!今迄のモデルにない色気を出して、沢山の男性を虜にしてました。
次回のモデルがかわいそー。。
東京メイドからは、TiFdyLさん、ShojonoTomoさん、TOMOKUNIさん、BrosWearDesignさんが参加してくれました。
次回は1月にありますので、また皆さん来て下さいね!!


今回の景品は、TINYAZUREさんからT-SHIRT、ICHIGOSEIJINさんからもT-SHIRTとペンケース、BROS WEAR DESIGNさんからもT-SHIRTS、LADECLOTHINGさんからは今週の日曜日に行なわれるサンデーアフタヌーンの無料チケット、そしてPODCANVASさんからはIPOD SEALを頂きました!!
みなさんいつも本当に有り難うございます。
もっと写真を見たい方は、こちら




最後に、いよいよ今週の日曜日にサンデーアフタヌーンがあります。
そして明日からは、同じ会場で、金、土曜日とLADECLOTHINGさん展示会がありますので、是非皆さん足を運んで下さい!!
ブランド LADE CLOTHING
デザイナー TiFdyL
詳細 こちらをクリック

0 件のコメント: