2007年12月1日土曜日

I Love U Baby charactor collection features ShojonoTomo



ShojonoTomoさんのイラストなどの作品17ページにも及ぶ特集が組まれた I LOVE YOU BABY CHARACTOR COLLECTIONという雑誌があると言う噂を聞きました!!
SHOJONOTOMOさん本人も最近アメリカに行ってきたスパンクの店長さんからその事実を知らされたという事らしいです(驚) 
この雑誌は主に、モダンデザインなどを特集する雑誌で、多分毎回違う物を特集していると思います。
今回は色々なデザイナーさんのストーリーのある物や、どのようにデザイナーさんがフレッシュなアイデアを思いつくかなどについて書いています。
デザイナーさんも世界で活躍されている方ばっかりです。その中にToomoさん名前もあるとなんか感動です!!凄いですね。
日本の書店では多分購入出来ないと思いますが、Amazonで買えますので皆さんチェックです。



ちなみにShojonoTomoさんは今月の13日から渋谷のパルコで展示会を行ないますので皆さん是非足を運んで下さいね!!
詳細分かり次第報告させて頂きます。

0 件のコメント: