2007年11月27日火曜日

今年最後のドクタースケッチ!!!!


いよいよ明日は今年最後のスケッチ大会です。
多分今回のモデルはアリスンです。スケッチオーガナイザーの女性です。
情報によると、モデルをやる予定だった方がこの間、いきなり辞退したそうで、いきなりだったのでモデルも見つからず、彼女が今回やる事になりました。
個人的には良いんじゃないかなーと思いますが。多分他の方も賛成ですよね??
まーそんな感じで明日やりますので、時間がある方は是非来て下さいね。
スケッチしなくても結構ですので、みんなで楽しみましょう。
僕は今迄スケッチはしてませんので。じゃーなにしてるのって感じですが、座ってみてるだけです。。。
なのでスケッチをしないでお話だけしたい方も歓迎です!!
明日はクリスマスも兼ねているので、東京メイドから沢山の景品を用意していますので、楽しみにしていて下さい!!
宜しくです。

場所
PinkCow

時間
8時30分から大体10時30分まで。

費用
1500円 1ドリンク付き

0 件のコメント: