2007年11月21日水曜日

Sunday Afternoon is just around the corner!!



来月は早くも先月に引き続き、サンデーアフターヌーンpartyをやります。
この場所でのイベントは最後になりますが、かなり気合いを入れて、でも入れすぎないで日曜の午後っぽく行きたいです。伝説になる様に。。。。(笑)

また、11月30日(金)と12月1日(土)の2日間、LADE新作とTiFdyL作品の展示会をします。
その翌日、12月2日(日)は、第2回目のサンデーアフタヌーンアートショーパーティーです。
3日間とも、四谷のandZONEにて。
詳細はここをクリック


LeRRAp3
(LADE & TiFdyL共同展示会)
date: 11月30日(金)&12月1日(土)
time: 11:00am - 19:00pm
where: andZONE(新宿御苑前)
入場無料

LADE clothing 新作の展示。旧品セール。
LADE snow 新作ビーニーの展示&販売。
TiFdyL アート作品展示。

S.A.I.A.S. 東京vol.2
(Sunday Afternoon Independent Art Show)
date: 12月2日(日)
time: 13:00pm - 21:00pm
where: andZONE(新宿御苑前)
1500円(1DRINK付)

自分が主催側でありながらなんですが、すごくお気に入りで楽しみなイベントです。すごく素敵なアーティストさん達が参加されるので今からまたみなさまに会えるのが楽しみです。今回も今からワクワクしてます。
東京メイドLADECLOTHINGの、日曜日の午後のアートショーパーティー。前回もすごく楽しくて気持ちのいい時間を過ごせるパーティーになりました。前回の様子はこちらをクリック
http://andzone.exblog.jp/d2007-10-22
グラフィック、映像、グッズ、アパレル等、東京近郊で活動される個性的で素敵なアーティストさん達の作品を見たり、買い物したり、DJの音に浸ったり、友達と快適なソファでくつろいだり、アーティストと出会ったり、飲んだり、呑んだり。それぞれが気持ちよくクリエイティブな日曜日の午後を過ごせるアートショーイベントです。
ライブペイントは、TiFdyLさんと、Kyoriさんです。Kyoriさんがどんなペイントするのか楽しみです。

参加アーティストの皆様、今回もよろしくお願いいたします。
今回も素敵な楽しい時間にしたいです。
前回は、ほんとに楽しかったです!

そして前回遊びに来てくれた皆様、前回はありがとうございました。
また今回もやりますのでぜひまたみなさまにお会いしたいです!
今回も楽しい時間にしましょう。


前回来られなかった方ももし当日お暇でしたら、ぜひ遊びに来てください。
当日お会いできるのを楽しみにしてます。

0 件のコメント: