2009年5月25日月曜日

東京メイド・インディペンデントデザイナー、blablahospita(ブラブラホスピタル)・いちご星人・Primaさんの新作

blablahospita(ブラブラホスピタル)さんの新作をアップしました。
今回は、ヨーロッパでかなりの人気がありすぐに完売してしまったメンズのリメイクシャツ3点バニードール3体を入荷しました。

blaabla-menzshirt.jpg

bla-doll.jpg

いちご星人さんのエコバックを付追加しました。
色は2種類でライトグレー・グレーがあります。いちご星人のキャラクターが全面に印刷されていてとってもキュート!!これ一個でもう他のエコバックは要りません!!

ichigo-tote.jpg

久しぶりのPrimaさんの新作バック2点を入荷。
Chu!Chu!バックは長過ぎるくらい横をあえて長くしたバック。赤とライトブルーの組み合わせも素敵!!

prima-chuchu.jpg

レースクロスバックは、レースをふんだんに使ったバック。サイズもちょうど良くパーティーなどに最適。ビーズの刺繍も可愛いでね。

prima-cross.jpg

0 件のコメント: