2009年5月21日木曜日

東京メイド(TokyoMade) 注目のイベント

今月も残り後10日になりました。まだまだ面白いイベントがありますので報告します。

ShojonoTomoさんが渋谷のアップリンクで今週の金曜日に夜のフリーマーケットに参加します。

明日はなんと東京開催一回目のTEDxTOKYOがあります。招待制だから皆参加できませんが、サイトでライブ映像を見る事が出来ます。英語ですが世界から集まったプレゼンテーターには本当に注目です。

tedtokyo.jpg

来週の水曜日27日はぺちゃくちゃナイト。20枚のイメージ画像を使って1枚20秒という時間でプレゼンテーションをして行きます。ここ東京で始まったこのイベントも今では世界に広がり続けいてます。毎回500人位来るこのイベントは今注目のプレゼンスタイル。スーパーデラックスで開催。

来月の1日はPauseTalk。回を増すごとに来場者数が増えて、今回からはCafeを貸し切りで行うそうです。インターナショナルなクリエーターが集まり今旬の話題を皆さんで討論します。

そして今日からギャラリーO2でカナダ在住のアーティスト・エリック・チャンが30日まで個展を開催。24日は6時からライブパフォーマンスを披露。彼の作るデジタルアート作品はカッコイイです。

eric.jpg

0 件のコメント: