2009年5月25日月曜日

東京の注目のイベント・デザイナークリエーターが集まるイベント ぺちゃくちゃナイト&ポウズトーク

今週の水曜日27日はぺちゃくちゃナイト。20枚のイメージ画像を使って1枚20秒という時間でプレゼンテーションをして行きます。ここ東京で始まったこのイベントも今では世界に広がり続けいてます。毎回500人位来るこのイベントは今注目のプレゼンスタイル。スーパーデラックスで開催。

来月の1日はPauseTalk。回を増すごとに来場者数が増えて、今回からはCafeを貸し切りで行うそうです。インターナショナルなクリエーターが集まり今旬の話題を皆さんで討論します。ほとんどが外国人という顔ぶれですが、英語でアートやデザインについて話す事が出来る大事なイベント。 池袋のカフェポウズというところで20時から始まります。

0 件のコメント: