2007年11月16日金曜日

New products from BLITZKiss

blitzkiss new products for the designfesta

BLITZKissさんの新作が届きました!!これはデザフェスでも展示、販売しますので気になる方は是非、キョン週末のデザフェスに来て、実際に着けてみてください!
ラベルなども本当に可愛くして頂き、TOKYOMADEのアドレスまで入れて頂きました。
本当にありがとうございます。沢山の方に着けて頂けると良いですね。
彼女のマイスペースになります。



そして、僕の好きな雑誌『YEN』が届きましたー!!
というか、今オーストラリアから来ている友達に向こうで買って来てもらいました。
日本で売っているの見た事無いけど、かなりおすすめの雑誌です。
女性向けですが、広告や写真がカッコいい!!
でもなんでYENというか分かりません、誰か教えて−。
Does anyone know why the magazine is called YEN??
Please drop me a line.

0 件のコメント: