2007年11月14日水曜日

今週末はデザインフェスタ。


今週の17、18日は今年最後のデザインフェスタ。
今回はブースの壁などを借りなかったのですべて物を揃える羽目になってしまいました。
思ったよりも大変!!特に壁を作るためのポールがなかなか安定しなくて苦労しました。
何とか2日かけて安定する様になり、一安心。
ブースは黒で統一する予定です。ほとんどの方が白なので黒に方が目立つと思い、壁もペンキで黒く塗りました。
ちなみにブースはc-0066なので時間が有る方は是非、東京メイドに会いに来て下さい。
お隣は、Sonjaさんです。場所はちょうど角なのでラッキ−でした!!

今サイトで売っている物を当日持って行きますので、実際に触ってみたい方などは是非来て下さい。

0 件のコメント: