2007年9月22日土曜日

B.S.E.T.CとLISSITAの新作アップしました。

まずは、B.S.E.T.Cさんのバック2点です。
勿論全て手作りの1点ものになります。彼女の作品は必ずワインのコルクとビンテージの素材を混ぜて作品を作っています。 今回の作品も、内側に使っているのは、大正、明治頃の着物を使っています。
かなりの凝りようです。この2点は色々なスタイルに合うと思うのでいつでも使えますね。
新作はこちらこちら


そして次は、LISSITAさんの樹脂のリングです。
よく見ると中にはかなり色々な物が入っていて不思議な感じがしてきます。
サイズはフリーになっているので殆どんの方が着けれます。
値段もお手頃なのでこの秋のポイントとして着けてみて下さい。
この作品も手作り、1点ものになります。
新作のリングはこちらこちら



0 件のコメント: