2007年9月23日日曜日

Blablahospital in Shinjuku!!






この間は、新宿に行く機会があったのでついでに、ブラブラホピタルさんのお店、そしてイベント会場に寄ってきました。両方とも場所は丸井ヤング館?の中です。
イベント会場にはデザイナーのアカリさんもいたので、彼女の写真とイベントの様子をスナップしてきました。
かなり沢山の作品が有りましたが、かなり売れてしまってほとんど無くなってしまったようです。
全てハンドメイドどあの量を作るのはかなり大変な作業だと思います。
是非都内や近辺に住んでいる方はお店覗きに行ってみて下さい。
彼女の海外でかなりの人気で色々な雑誌に載っていたり、バンドの人が着ていてかなりかっこ良くストリートな感じとポップな感じが混ざっているので少しファッションにアクセントをつけたい方にはおすすめです。一応、ジャンルはゴシックですが、全くそうではありません。
日本の雑誌も結構取り上げ出してブレイクの予感がします。

0 件のコメント: