2007年9月27日木曜日

ドクタースケッチ無事終了!!

昨日のスケッチ大会無事に終了しました。
沢山の方が来てくれて、昨日のスケッチ大会はかなり盛り上がりました。
東京メイドのデザイナー、TiFdyLさんが来てくれました。それとtoyさんも来てくれました。
彼女はすでにスケッチの常連ですね(笑)
モデルのレイラの衣装もかなり過激で、オーディエンスをかなり興奮させていました!!(笑)
多分、今迄のショーで一番に過激で盛り上がったと思います。
レイラもかなりのエンターテイナーなので盛り上げるところを分かっていたと思います。
一つ残念な事に、既に皆さんにお馴染みの、Dr.スケッチ名物と言えばMCのDillonが昨日のショーで最後になりました。彼のMCがあったからこそこ の大会が盛り上がったいると言っても過言ではありません。彼はシカゴに行ってコメディーの勉強をするそうです。きっと彼ならビックになってくれるでしょ う。彼の引き継ぎは、昨日のモデル、レイラに決まりました。彼女はまたDillonとは違ったタイプのMCで盛り上げてくれるでしょう。Dillonのお 別れ会は、10月の5日、Pinkcowで有ります。
昨日の景品は、Eshimasaさんからt-shirt,Podcanvasさんからipodシール、Ladeclothingさんからは来月のサンデーアフタヌーンの無料チケットを頂きました。
昨日の写真をもっと見たい方はこちらからどうぞ。







0 件のコメント: