2007年9月28日金曜日

ブラブラホスピタル、Honmonoya、新作UP!!

まず、ブラブラホスピタルさんのアームバンドです。2種類で色違いです。
コンセプトとしてはコートの上などから着ける感じです。秋、冬にブレスレットの代わりに着けてポイントにしてみて下さい。長さ調節出来るのでUNISEX仕様です。

次にHONMONOYAさんの足袋ブーツ3点です。これはかなりカッコ良いです。
足袋の上に古着の着物を切って縫っています。全ての柄がインパクトが有り、履いていて目立つ事間違いないですね!!しかも日本人のかたはあまり履かないのであえて履いて皆と違うスタイルを楽しんで下さい。海外の人たちにはかなりの人気でいつも直ぐに売れきれてしまいます。サイズは25.5です。勿論1点ものです。裏地も手ぬぐいなど使ってひと味違う物にしています。本当にカッコ良いです。


0 件のコメント: