2007年9月18日火曜日

sunday afternoon!!



来月の21日、東京メイドladeclothingさんで一日限定のイベントをする事になりました。
場所は新宿御苑と四谷の間にあるand zoneというところです。
結構広くて、ギャラリーとcafeの一体型になります。
sundayafternoonという事で、時間は13時から21時までで、主な内容は、ladeclothingさんのデザイナーのTiFdylさんのライブペイントと作品の展示、東京メイドのデザイナーさんの作品展示と販売。それに、djの方も来てくれるのでフロアでは良いミュージックと共に踊りながら作品がみれます。cafeにもなっているので疲れたら休んで、またダンスみたいな感じですね。
初めからcafeでまったりもありかも。
東京メイドからは、絵獅匡さん、tomokuniさん、macbagさん、cometmanさんにTinyazureさんが参加してくれます。これが初めての展示会でかなりドキドキですが、盛り上げて行きたいですね。少しでも東京メイドの活動が広まれば良いと思います。

0 件のコメント: