2007年9月2日日曜日

ホームパーティー





昨日は、自分の家でホームパーティーをしました。
あまり日本では普通では有りませんが、海外では当たり前ですよね。
こっちだと、やっぱり居酒屋とかになってしまい、時間を気にしなくては行けなかったり、予算なども考えなくて行けないので何となくPARTYな感じではないですよね。
昨日沢山の友達が来てくれました。ほとんどの人が外国人でかなりインターナショナルな感じで面白かったです。皆楽しんでいる感じでホットしました。
こういう繋がりって本当に大事だなーと実感しました。
お金では買えない部分ですよね(笑)
来てくれた皆さん、本当にありがとう!!
次回は東京メイドの皆さんとPARTYをしたいです。
ちなみに、写真のコップを持っているのは、東京メイドのTOMOKUNIサンです。

0 件のコメント: