2007年9月4日火曜日

LADE CLOTHINGさんと打ち合わせ


昨日は、久しぶりにLADECLOTHINGTifdyLさんとランチをしながら、今度のドクタースケッチについてと、11月のデザインフェスタについて話し合いをしました。
その後で、TifdyLさんから素敵なオファーを頂き、10月に開催する『サンデーアフターヌーン』というイベントで東京メイドのショップをやらせて頂く事になりました。
これは名前の通り、日曜の午後のイベントです。日本ではあまり浸透してませんが、この様なイベントを通して、東京メイドさんのデザイナーさんを知って頂けたらと思います。
詳細分かり次第報告します。 スペースも広く、ギャラリーとラウンジの二つがありよい感じです。皆さん来て下さいね!!

0 件のコメント: