2009年1月22日木曜日

TinyAzure(山路絵子)さんの新作をアップしました。

TinyAzure(山路絵子)さんの新作アクセサリーを今週からアップしています。

tiny-sv5-main.jpg

tiny-70-main.jpg

Tiny azure(山路絵子)の作品は、1点ずつ、ハンドメイドで制作されています。
普段、版画の作品やイラストレーションを描いているので、そういった作品を、もっとより身近にお客様に手にとってもらえるように、樹脂で固めてアクセサリーにしました。
中に入っているのは、小さな小さなエッチング版画です。通常の版画、よりは少しライトな軽い感じのものを描いています。(というか、サイズ的にもそういう風になってしまう
んですが)そして、版画に合せて、ドライフラワーやビーズなどを何層かに分けて固めて行きます。この、一緒に入れていくものや、着彩の感じ、また、型、によって、同じ版画の作品でも、ぐっと表情が変わっていくのが1点もののアクセサリーならではのところかもしれません。
型も粘土などで成形したものから自分で取っています。今後もこの小さな形の中で様々な表現がしていけたらいいなと思っています。デザイナー本人からお言葉を頂きました。
このように、TinyAzure(山路絵子)さん作品は、完成までにかなりの時間を要しています。
そして、全て1点ものという事で、世界に一つ、大事に使って頂きたいですね。

200901192248000.jpg

写真は、大体3層目くらいの状態です。
ここから、更に、3~4層くらい重ねて固めていきます。
皆さん、TinyAzure(山路絵子)さんのサポートを宜しくです!!

0 件のコメント: