2009年1月26日月曜日

もう一人の東京メイド。

tokyomade-deanne.jpg

今日は、東京メイド(TokyoMade)のもう一人のスタッフを紹介です。
もうご存知の通り東京メイド(TokyoMade)は、バイリンガルサイトです。
英語の担当はディアンです。でもサイトを始めた頃は、英語のみだったので、僕も英語を担当していましたが、今は日本語サービスが始まって、お互いに分担して仕事をしています。
ディアン(Deanne)は、東京メイド(TokyoMade)以外にも、フラフープダンスのインストラクターとしても活動しています。フラフープダンスという言葉はまだ日本では浸透していませんが、かなり注目のダンスです。興味のある方は、ぜひレッスンに参加してください。ディアン(Deanne)にも会えますよ。
それと、今週のガイ・ペリマン(GuyPeryman)さんのTokyo Expressoのコーナーで、東京メイド(TokyoMade)英語バージョンという企画でディアン(Deanne)インタビューに答えています。ちなみに、その前の週の自分のインタビューで、うっかりとディアン(Deanne)の名前を言うのを忘れてしまいました。(緊張していると、自分が何を言っているのか忘れてしまいます)そのため、ガイさんにお願いして、2週続けてもらいました。
ちなみに、このコーナーでは、来週辺りから、東京メイドのデザイナーさんをゲストに呼んで、インタビューをしていきますので、お楽しみに!!

0 件のコメント: