2008年10月21日火曜日

CHAPTER(チャプター)さんの新作が届きました。

お待たせしました。CHAPTER(チャプター)さんの新作が届きました。さんの新作が届きました。
TokyoMade(東京メイド)の友達のGalaさんが以前にリングを買ってくれてから、飛ぶ様に売れてしまいあっという間に売り切れてしまいました。
ba1.jpg
なんとかCHAPTER(チャプター)さんに無理いって早急に作っていただきました。
Galaさんのブログはかなり人気があり、世界中に沢山のファンがいます。
リングは少しずつアップしていきます。
chapter-oct-8-main.jpg
ちなみに、全て1点物で世界に一つです!!少し変わったアイテムをお探しの方にはマストです。
もうすぐハロウィーンなので、コスチュームにも良いいですね。
間違いなく目立ちます!!
chapter-oct-12-2.jpg
chapter-oct-15-pop.jpg

0 件のコメント: