2008年4月4日金曜日

Black List Tokyo & Shantell "on the march"


先週は、今一緒にお仕事をしているフランスのブランドBOEGEのデザイナーのベノさんの主催するパーティー、ブラックリスト東京に行ってきました。
会場はいつも以上に奇麗な子がいてビックリでした。
多分、この日はミスジャパンとその友達などは来ていたのでかなり会場はヒートアップしていました。
このパーティは月一のイベントで10時30分にオープンですが、人が沢山来るので、少しでも遅く行くと外で30−40分待たなければ入れないイベントでいつもかなり盛り上がりも見せています。

月曜日は友人のShantellのイベント、on the marchSuperDeluxe行ってきました。
彼女の描く絵はどことなく有りそうででも無いような、温かい感じのする絵です。
最近は色々な人が彼女に注目をしていて毎週末とても忙しいそうです。
会場にあったケーキは最初は食べれないと思ったんですが、実はかなり美味しく沢山食べてしまいしまた。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。