2008年3月9日日曜日

Macbag & CUMTOKYOの新作追加。

2008年の春モデル、Macbagの新作バックを追加しました。
まずは、Dottie PouchSunrise Pouchです。
サイズ的にも大きくなく、小さくなく色々な物が入ります。
バックの中を整理したい人にはお勧めです。アフリカの生地を使っていてなかなか日本ではお目にかかれないデザインだと思います。



次に、Haba Otona BagAo Otona Bagです。
結構大きいバックですが、沢山物が入りますし、アフリカの生地と革が上手くかみ合っていてオシャレな感じがします。色もはっきりとしていてアクセントになります。
春の季節に持ちたいですね。






CUMTOKYO
さんからは、2点追加です。
Lick My LipsKick Your Assです。両方ともロングスリーブになります。
生地、デザインは全てデザイナーさんによるものです。生産もデザイナーさんのこだわりで、全て東京で行なわれています。  
素材は、100%コットンで、一流デザイナーさんの素材に負けないくらいの良質着心地の良い物です。
元々、CUMTOKYOさんが色々なデザイナーさんのシャツを着ていてそれに感動して、それに少しでも近づけようと生地の選択もボディーのデザインも全てやる事になったのがCUMTOKYOの特徴です。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。