2008年3月14日金曜日

ESHIMASAさんの展示会

The Ghetto for Eshimasa's exhibition

The Ghetto for Eshimasa's exhibition
先週の週末は、久しぶりにTHE GHETTOに行ってきました。
前迄は、下にレストランがあったんですが、今は無くなってしまい、5月からは新しくBARとして、THE GHETTOオーナーのAKOさんがお店をやる事になりました。
かなり内装にもこだわるようでオープンが楽しみです。
そのTHE GHETTOESHIMASAさんの展示会が始まり、その日はライブペイントとサプライズでTOMOKUNIさんのバースデイがありました。
やっぱりESHIMASAさんのライブペイントは面白いし、凄い迫力がある。
今回は、ナースのコステュームでのモデルだったのでなおさら面白かった。
今月の23日は下北沢のWEDGEでイベントでTOMOKUNIさんとMICHIさんのコラボライブペイントもあるので是非皆さん来てくださいね。

The Ghetto for Eshimasa's exhibition

0 件のコメント: