2008年3月25日火曜日

fragment!!

無事にFragmentが終了しました。
このイベントは、去年から始めたサンデーアフタヌーンの延長線にあるイベントで、Fragmentという名前を付け足したものです。
今年の1月から計画をして、あっという間に3月になって、あっという間に終わりました。
そして、すばらしい時間を沢山の人と過ごす事が出来ました。
特に、Bros Wear DesignさんやLade ClothingのHitoshiさんとは、何回も打ち合わせをしてきました。
目標としていた人数も超えて、会場は歩くのも大変なくらいの盛況ぶりでした。
やっぱり、会場が盛り上がると、デザイナーやライブペイントの方たちも盛り上がり、会場が良い雰囲気に包まれますね。
皆さん本当に楽しんで頂けたと思います。
デザイナー一人一人の作品も完成度が高く、ユニークでお客さんも楽しんでいる感じでした。ボリューム感もばっちりで会場が本当にアートの空間になっていました。
DJの方たちも最高の音楽を流してくれて、終わってほしくないイベントでした。
皆さん本当に参加有り難うございました。皆さんのおかげですばらしいイベントになりました。
次回は、6月を予定しています。

DJ's
Fragment DJ'S

Fragment Toshiking live paint
TOSHIKINGさんのライブペイント

Fragment Live Paint by YUGO
ユーゴさんの作品

Fragment Live Paint by MICHI KATAMIMI
KATAMIMIちゃん

Sonja and Chi-bag Chizuru
Sonja and Chi-bag

Me and Deanne
TokyoMade Team

Fragment
Tomokuniさん

Lade Clothing Hitoshi
Hitoshiさん

Leila and Bros
BrosWearDesignさんとLeila

もっと写真を見たい方はコチラ

0 件のコメント: