2008年3月30日日曜日

3月のドクタースケッチ。

先週恒例のドクタースケッチPinkcowでありました。
今回のモデルさんも凄い事になっていました。これくらい過激だとスケッチしている人http://www.blogger.com/img/gl.link.gifも盛り上がりますね。
沢山の人がこのイベントを知ってくれて、常連の人以外に毎回新しい人が来てくれるのでこれからが楽しみです。それと、友人のToyさんが新しドクタースケッチのイメージを作ってくれました。
みんな絶賛でした。これからこのイメージを使ってプロモーションして行きます。
東京メイドからは、Eshimasaさんmichiさんが来てくれました。久しぶりの外国雰囲気に楽しんで頂けてるみたいでした。
景品は、毎回お世話になっているさんとPodcanvasさん、michiさんから頂きました。
Dr Sketchy in March


Dr Sketchy in March

もっと写真を見たい方はコチラ

0 件のコメント: