2008年2月9日土曜日

Fragmentのフライヤー、完成!!




ついにFragmentのフライヤーが完成しました。
デザインは、Bros Wear Desginさんに担当して頂きました。シンプルで落ち着きがある感じなので、個人的にかなり良いと思っています。
自分はデザインは好きだけど現時点でデザインする力が無いので、出来る人を見ると羨ましく思います。
アイデアを形にするというのは本当に難しいと思う。どんなに良いアイデアが有っても形にしなくては意味が無いですよね。
そしてこの間は、BrosWearDesignさんと朝から夜中迄東京中をフライヤーを配りに行ってきました。
かなりハードでしたが、なんか充実感があり良かったです。結構お店の人も良い方でほとんどのお店の人が置いてくれました。MOMAにも行ったんですが、さすがに断られました。
Fragmentの詳細はこちら

0 件のコメント: