2008年2月4日月曜日

今ASOBOOが熱い!!


皆さんは、日本で初めての他言語コミュニティーサイト(SNS)ASOBOOを知っていますか??
まだ新しいサービスですが、毎日世界から沢山の人が集まって東京について話しています。
皆さん勿論東京以外の事も話しますが、この日本という国を中心に世界の人が集まって語れるのはこのサービスだけじゃないですか??(推測)
しかも翻訳もしてくれるなんて、かなり凄いでしょ!!
これからサイトも改善されてきて、ユーザーフレンドリーになるのは間違い有りません。
これからは『MIXIやっている?』じゃなくて『まだASOBOOやっていないのー!?』に変わる前に、やりましょう:)

0 件のコメント: