2007年12月7日金曜日

N.E.E.T magazine is available!!


今回は、ファッションオンラインマガジン、N.E.E.Tの紹介です。
このマガジンは、主にハンドメイドデザイナーさんを特集しながら、サポートしている雑誌です。
載っている作品もかなり可愛く、見ているだけで楽しくなります。
主に、アメリカとイギリスのデザイナーさんや、会社が多いです。
雑誌自体も完成度が高く、しっかり特集を組んでいるので、毎回沢山の方が読んでいます。
海外でハンドメイドデザイナーで知らない方はいないとおもいます。
残念なことに、3ヶ月に1回の発行です。次回は3月の予定です。
今回の12月号にも東京メイドは広告を貼らせて頂きました!!
日本もこのような雑誌があれば良いですね。誰か知っていたら教えてください。

0 件のコメント: