2007年12月8日土曜日

Metropolis Gift Guide 2007


東京メイドが英語の発行部数で1番のフリーペーパーマガジンMetropolisにギフトガイドとして作品を載せて頂きました。今回はLadeclothingさんとDiscreteさんです。
なんと2つも掲載してくれました!!周りの会社は大手ばっかりでちょっと嬉しいです。
この雑誌は世界中の人が読んでいるし、沢山の日本在住の外国の方が読んでいるので、間違いなく東京メイドを知って頂ける機会になるでしょう。楽しみです。
昨日は吉祥寺のHMVにいって2冊早速頂いてきました。皆さん是非読んでください!!!
僕も昔はこれで英語の勉強をしてました。生の英語を触れるには一番良いかもしれないですね。
メトロポリスさん本当にありがとうございました。

0 件のコメント: