2007年11月11日日曜日

TizyAzureさんの版画。

TizyAzureさんの版画を使った作品を2点UPしました。
『アジサイ』と『どこまでも行こう』です。
素材はダンボールです。
その上に手彩色(つまりペインティングということです)
でベースの部分が描かれています。
(アクリル絵の具を使っています)
そこに、木版で刷った幾つかの部分をコラージュしてあり、
その上からドライポイントと言う銅版画の技法で描かれた
線が乗せられています。
版画、作品ではありますが同じものは描けませんので完全な
一点物になります。
本当に手の凝った作品です。クリスマスのプレゼントなどしてみて下さい。
ちょっとお部屋に飾るだけで、雰囲気が変わります。


0 件のコメント: