2007年11月11日日曜日

Satisfaction!!

ShojonoTomo(ショウジョノトモ)さんの作品、Satisfactionをupしました。
今回はメンズ用ですが、ShijonoTomoさんの作品は、メンズラインはユニセックス仕様なので、沢山の女性の方が少し大きめに着ています。このSatisfactionはレディースサイズは有りませんので、是非欲しい方はメンズから購入して下さいね!!色は黒と白です。
この間、ショウジョノトモさんのブログを読んでいたら、なんと、女優の若槻千夏なんも大ファンとの事で、良くプライベートでも着ているそうです。
今迄芸能人の方のブログは読んだ事無いんですが、若槻さんのブログは面白いですね。
皆さんも是非読んでみてください。


0 件のコメント: