2007年10月27日土曜日

Lissita(長野リサ)個展 『けはいの森』

この間は、東京メイドのデザイナーLissitaさんの展示会『けはいの森』に行ってきました。
久しぶりにお会い出来て本当に良かったです。今回のイベントではアクセサリー販売よりかは、
The Art of Lissitaって感じでした。場所も凄く良く地下一階から2回までのスペースをかなり贅沢な配置で展示していたのが印象的でした。全て手作業で相当な時 間をかけて作られたのだと思います。僕もまだまだ彼女のArtを知ったばかりなのであまり良いコメントは出来ませんが、アーティストとして自分の世界を持 ち、それを形にして皆に伝えるという事は本当にカッコいい思いますし、力強さを感じます。
今日は彼女のトークショウが18時から会場であります。皆さん是非会場に行ってみて下さい。
沢山の人が来ると良いです。でも台風が心配。
会場 HIGURE
期間 10月の30日迄

初めて、日暮里という場所を歩きました。なんか不思議な雰囲気がありもう一度行ってみたくなりました。残念な事に、駅の近くに2つ高層ビルが建つ予定です。

0 件のコメント: