2007年10月25日木曜日

IT WAS AWESOME!!!!!

昨日のドクタースケッチも無事に終了しました。昨日はハロウィーンという事もあり、Pinkcowはかなり混んでいました。東京メイドからは、TiFdyLさん、Brosさん、Michiさん、そしてTomokuniさんが参加してくれました。そのほかに、友達のKyoriさんが遊びに来てくれました。いつもはスケッチをするんですが、この日はなぜか皆で奥のbarで話込んでしまいました。この間のサンデーアフタヌーンではあまりお話が出来なかったBrosさんやKyoriさんとも色々お話が出来かなり面白かったです。いつもここに来ると海外の方と話していますが、たまにはこのような集まりも良いかなと思いました。
MICHIさんとKYORIさんがかなり仲が良かったのでビックリ。
かなり楽しい時間を過ごしたので来月もこの集まりをしようと思います。皆さん是非きてください。
僕とTiFdyLさん、Tomokuniさんはいつもいます!!友達で昨日のモデルをしてくれたAKIKO。


Kyoriさんが皆の似顔絵を絶妙なタッチで書いてくれました。

Tomokuniさんがフィギィアをペイントしました。これを今度、TiFdyLさんがカナダに持って帰り展示をするそうです。


ハロウィーンと言えば.......


僕に家のベランダにあるデコレーション。LEDです。

昨日のスケッチの景品は、ESHIMASAさんからT-SHIRTとイチゴ星人さんからペンケース、MICHIさんからストラップとシール、TiFdyLさんから12月の2日に行なう第二回目のサンデーアフタヌーンのフリーチケットを頂きました。
皆さん、本当に有り難うございます。
11月のスケッチでみなさん会いましょう!!!
もっと写真を見たい方はこちら

0 件のコメント: