2007年10月15日月曜日

NEW STYLE CHAPTER.PINKSALON.BLABLAHOSPITAL.

まずはCHAPTERさんのリング2点です。TUTTY FRUITYNEON SILVER一 見見たらリングに見えませんよね。これがCHAPTER WORLDです。かなりユニークで、他に無い作品ですね。CHAPTERさんのコンセプトの一つに着けていたらすぐに彼らのブランドと分かる様になるブラ ンドを目標にしています。これを着けてPARTYに行ったら間違いなく目立ちますね。CHAPTERはほとんどの作品がUNISEXで出来ていますので カップルで着けても良いかもしれませんね。
次に、BLABLAHOSPITALのブレスレットです。もうお馴染みになっていますが、どれも全て違うデザインなのでお気に入りの一本を見つけてくださいね。
ハロウィーンにも良いかもしれませんね。

最後にPINKSALONBLACK ROSE NACKLACEです。2種類の違うデザインのビーズを使っていてます。勿論ポイントはバラです。それと結び目がストラップになっているので、その日の服装に合わせて調節して下さい。結構長めに出来ます。
東京メイドの新作はこちらから。

0 件のコメント: