2007年10月15日月曜日

今日は、ペチャクチャナイト。

今日は、ペチャクチャナイトというイベントが、SUPER-DULUXEで有ります。
今迄行った事が無いのでどんな感じなのか分かりませんが、クリエーターの方や、デザイナーの方が、20枚のスライドショーで一枚につき20秒という早さでプレゼンをするそうです。
毎月一回のイベントで沢山のこのイベントのファンの方が来るそうなので、早めに行って良い席を確保したいと思います。入場は7時からで20時20分に開始です。
1000円入場料で1ドリンク付きです。
もっともっとこのようなイベントが東京で開催されて、クリエイティブな色々な人たちと知り合えたら良いなと思います。何か面白いイベントなど会ったら是非教えて下さいね!!
このイベントについて詳しく知りたい方はこちら

0 件のコメント: