2007年9月12日水曜日

new designer LISSITA!!


昨日新しいデザイナーさん、LISSITAさんを東京メイドにアップしました。
LISSITAさんの作品は、アクセサリーですが、使っているパーツがかなりユニーク!!
天然の毛やコケシ、人形の髪の毛や手足などをアクセントにしています。
今迄に見た事の無い組み合わせでかなり最初はビックリしました。
その他にも、スワロフスキーやパールなども使っていてカワイイ感じもします。デザイナーさん自身は海外でずーと生活をしてきて、海外の大学でファッションを勉強しました。
多分色々な物にインスパイアされているのでこのようなデザインが出来るのだと思います。
日本での活動も幅広く、最近は青山や表参道での作品の販売や大阪での展示会などもしています。これからもっと作品をアップして行きますので、チェックしていて下さいね。
作品はこちらから。

0 件のコメント: