2009年9月22日火曜日

インタ−ナショナルファッションマーケット『東京メイドマーケット(TokyoMade Market) 』開催中!


東京メイドマーケット(TokyoMade Market) Vol.2がオープンしました! 前回よりも参加デザイナーの数が多い分レイアウトも可愛くショップぽい感じになっています。一日ショップ店長になった気分でレイアウトを参加デザイナーさんと相談しながらした分仕上がりもいい感じです。夜はオープニングでデザイナーさんとお客さんがお酒を飲みながら素敵な時間を過ごしました。


また最終日にも19時からパーティーをしますので皆さん遊びに来てくださいね。
そして、なんとPHOTOGRAPHER HAL(フォトグラファーハル)のサイン会特別イベントとして同時に開催。HALさんの第三弾写真集をお買い上げして頂いたお客様にHALさん本人からサインが頂けるチャンス!! 滅多にありませんのでお見逃しなく。




その他にも新作や期間限定のセールも開催していますので是非渋谷・ミームマシーンギャラリーまで遊びに来てください。

0 件のコメント: