2009年4月2日木曜日

Shantell Sayonara Party

昨日はシャンテルの最後の東京でのイベントがスーパーデラックスで開催されたので遊びに行ってきました。って言っても会場に着いたのは11時。成田から直行したんですが電車が止まっていてかなり時間を無駄にしてしまいました。 もちろん会場に着いた時には彼女のショーは終わっていてちょっと残念。会場にはアンナさんもいて残りの時間を楽しんできました。
シャンテルはこれからニューヨークに拠点を移して活動です。向こうでもっと有名になって日本に帰って来てほしいですね。約4年間日本での活動お疲れさまでした!!

shantel.jpg

shantel2.jpg

0 件のコメント: