2009年2月4日水曜日

バレンタインの贈り物。

vday-homeimage1.jpg

もうそろそろバレンタインの時期ですね。
皆さんはもう何をプレゼントするのか決めましたか?
毎年デパートなどでは早い時期から戦略を打ってこのイベントに備えているのが見受けられます。
最近では、男性の方もプレゼントを贈るそうです。海外では当たり前ですが。
ホワイトデイまで待つ必要がなく、とても良いアイディアではないでしょうか?
なので東京メイド(TokyoMade)では、男性・女性の方へデザイナーさんから素敵なプレゼントを用意しています。
ほとんどの作品が東京メイド(TokyoMade)のみの販売ですので、間違いなく特別なものになります。
数ある作品の中から、素敵なプレゼントを見つけてくださいね。きっと受け取ったかたも喜ぶはずです。 そして今年は特別なバレンタインデイにしてみませんか?

0 件のコメント: