2009年1月9日金曜日

東京メイド(TokyoMade)に新しいデザイナーHOASHIYUSUKEさんが参加になりました。

東京メイド(TokyoMade)に新しいデザイナーHOASHIYUSUKEさんが参加になりました。
前回のFRAGMENT(フラグメント)に参加して頂いて、とても可愛い作品だったのでお願いをして東京メイド(TokyoMade)で販売をする事になりました。
全ての作業がハンドメイドでつくるシルバーアクセサリーはとても魅力的です。ユニセックス仕様ですので、自分用でもプレゼント用でもOKですね。おすすめです!!

hoashi-lion-main.jpg

hoashi-kujira-main.jpg

以下インタビューになります。

名前
帆足 友輔


ブランド名
HOASHIYUSUKE


出身地
山口県


デザイナー歴
2年


デザイナーになったキッカケ

それしかなかった


インスパイアされる物
日々の生活、感じた事
仕事以外での過ごし方 絵を描く、本を読む、ボーとする


好きな食べ物
チョコレートとコーヒー


好きなブランド
特に無い


今迄で一番高価な買い物
友人から買ったロゴという愛車

ブランドのコンセプト
“+何か”を意識したデザイン。既存の使われてきたオブジェクトに+何かを付け加えることにより新しいデザインに作り変える。


メッセージ
嫌いな天気はありません。

hoashi-lisu-main.jpg

hoashi-zou-main.jpg

0 件のコメント: