2009年1月18日日曜日

東京メイド(TokyoMade) ブログ:ガイペリマンさんのラジオ番組『Tokyo Expresso』に出演しています。

昨年から一緒にお仕事をさせて頂いているガイペリマンさんのウィークリープログラム『Tokyo Expresso』に今年から自分も参加です。主に番組内容を考えていったり、東京でストリートインタビューなどをしていき、海外の人に東京人はどんな人なのかを伝えて行くコンセプトです。
昨年までのプログラムの内容は、日本に住んでいる外国人にインタビューをするという形式でしたが、今年からは、その逆で日本人にインタビューをしていきます。
出没スポットは主に、原宿・表参道で、多分毎週火曜日あたりです。
第一回目は、が出演しています。何回かガイさんのラジオには出ていますが、やはり緊張します。すべて英語ということもありさらに緊張。でも毎回NGは無く一回で成功して、ガイさんからは褒められています!ゲストの人はNGが多いようです。
自分の声をラジオで聞くのはなんか変な感じがするから、あまり聴きたくないですが、一応確認のために聴いてみるとやっぱり嫌な感じがします。自分の声はこんななんだーみたいな、何とも言えない感覚。
それと、この番組の中で、東京メイド(TokyoMade)デザイナーさんへのインタビューなどもして行きます。
番組は英語ですが、ぜひ聴いてくださいね。

guyandmasao.jpg

写真はとても素敵な写真家・マーティンさんにガイさんのスタジオで撮影してもらいました。

0 件のコメント: