2009年1月27日火曜日

イベント告知 Katamimi Michi個展

katamimi1.jpg

Katamimiキャラクターで活動中のMichiさんが、来月の3日から8日まで、渋谷にあるミームマシーンさんのギャラリーで個展を開催します。7日は、パーティーもありますので、ぜひ遊びに行ってください。Michiさんの手作り料理が出るそうです。

katamimi2.jpg

イベントの詳細


東京在住 イラストレーター/デザイナーとして活動。

2007年TeamExtasyの2人のエアブラッシャーと共にライブペイント・アートイベントに参加し”KATA-MIMI”を発表!

講談社「マガジンZ」の最新映画紹介「シネプラ」を連載中!
いろいろなアーティストとのコラボゃ展示イベント・有名子供服ブランドからカタミミラインを展開。子供達とのア~トイベント等、、、活動の場を広げている♪

作品コンセプト
小さいころ頃から大切に一緒にいるうさぎの人形MIMIちゃん。
大切にしすぎていつの間にかボロボロになってしまった!
傷だらけのMIMIちゃんだが、手当てをしてもらいながら、大切に可愛がってもらっている。

このウサギのMIMIちゃんみんなを幸せにする力があるみたぃ。。。

ものを大切に。。。気持ちを大切に。。。
大切にするというコトの重要さ!をコンセプトに制作してます。

0 件のコメント: