2008年11月14日金曜日

zoestyles(ゾーイスタイルス) さんの新作をアップしました。

zoestyles(ゾーイスタイルス) さんの新作、番長コートをアップしました。
今回は、3種類で、ヒョウ柄、ゼブラそしてオリーブ色です。ヒョウ柄とゼブラは裏生地も付いていて、これからの寒い時期に向けてかなり役立ちそうなアイテムです。
人気商品のため、無くなり次第終わりです。
zoe-2008-hyou-main.jpg
zoe-2008-zebra-main.jpg

先週のデザインフェスタでもzoestyles(ゾーイスタイルス)のデザイナーさんにお会いしましたが、やっぱりブランドがしっかりしているブースはカッコいいし、迫力があります。
偶然にも、会場で、Blablahospital(ブラブラホスピタル)の婦長さんにもお会い出来ました。

0 件のコメント: