2008年11月21日金曜日

FRAGMENT(フラグメント)参加デザイナー受付開始。

前回のFRAGMENT(フラグメント)が終わったばかりですが、既に次回の日程が決定しました。
今回で4回目を迎え、なんと1周年記念になります。1周年という事もあり、盛り上がる事間違いなし。
場所は前回と同じく、六本木のSuperDeluxeになります。予定では、前回よりもデザイナーさんの数を少し増やし、新しい方も参加出来る様にして、イベントを常に新しい少しずつリフレッシュして行ければと思っています。東京メイド(TokyoMade)のデザイナーだけでなく、良いクリエーターが集まるアートイベントにして行ければよいです。
興味のある方や参加希望の方はinfo@fragment-tokyo.comまで、お気軽にお問い合わせください。
オフィシャルサイトもありますので、そこで情報をキャッチしてください。

前回の模様



写真はコチラから。

0 件のコメント: