2008年9月12日金曜日

東京メイド(TokyoMade)ファッションショー@代官山、無事終わりました。

n604225209_1643086_3262.jpg
東京メイド(TokyoMade)ファッションショー@代官山無事に終わりました。
初めての事で結構ドキドキでしたが、モデルの人たちも協力してくれて、皆で良いショーにする事が出来ました。会場も盛り上がり、皆が楽しい時間を過ごしていました。
写真を沢山撮ろうとしたんですが、モデルさんなどに指示を出すのが精一杯で全くとれませんでした....。
2840498654_322c170afc_b-1.jpg

みんなから『ありがとう』と言われた時は最高に嬉しかったです。
ショーの途中で、嵐が来て一時は終わりかなって思っていましたが、会場の中で再会、そして思っていたよりも中の方が盛り上がり、結果的にOKでした。
期間1週間でここ迄出来たのは、モデルさんをはじめ、衣装を提供してくれたchief&mischief, Zoestyles, BROS WEAR DESIGN,mememachine, Shojono Tomo and CHAPTERさんのお陰です。
本当にありがとうございます。当日は、BrosWearDesignの大島さんに色々と手伝っていただきました。そして、ミームマシーンンさんにも会場にわざわざ来ていただきました。途中、ミームマシーンさんのショーの時に嵐が来てしまい、衣装を濡らしてしまって申し訳無かったです。
次回も皆さん宜しくお願い致します。
n2600753_33818507_8620.jpg
そして、最後にDeanne本当にありがとう。

0 件のコメント: