2008年8月15日金曜日

東京メイド(TokyoMade)日本語サービス開始!!



お待たせしました。ついにこの日を迎える事が出来ました。
東京メイド(TokyoMade)日本語版が開始になり、日本人の方にも簡単にお買い物が出来る様になりました。
今迄沢山の方から日本語で買い物をしたいというリクエストを頂いており、何とか無事に開始する事が出来ました。デザインは全て英語版TokyoMadeと同じです。今回も同じウェブ会社に依頼しました。イギリスにあるこの会社VanillaStormは日本語は全く分からずほとんどの訳を僕が担当したおかげて、思っていた以上に時間がかかってしまいました。やっぱり日本で活動する以上は、日本語でサービスがないともったいないですよね。
これからは、簡単に東京メイドでお買い物が出来る様になり、ポロモーションも今迄以上に積極的に行なっていきます。皆さんのサポートも宜しくお願いします。
是非皆さんのお友達にも伝えてくださいね。一緒に盛り上げていきましょう!!

0 件のコメント: