2008年7月20日日曜日

NEW DESIGNER ミームマシーン&Nightingale

久しぶりの更新です。
最近は、もうすぐ出来る東京メイド(TokyoMade)の日本語版の作成などでとても忙しくなかなか更新が出来ませんでした。
今日は、新しいデザイナーさん2組紹介です。
ミームマシン(mememachine)さんは渋谷にあるショップ兼ギャラリーを経営しています。
作品のテーマは毎回違いますが、メッセージが毎回込められていて、それを上手くコラージュしたりして作品を作っています。
デザインの完成度もかなり高いと思います。他では見つからないデザインがきっとミームマシーンさんにはでは見つかります。
そして、ナイチンゲール(Nightingale)さんは、ハンドメイドのアクセサリーやTシャツを作成しています。
作品のテーマはゾウリムシや貝をもとに作品を作っています。
イギリスのギャラリーで販売もしています。




0 件のコメント: