2008年7月5日土曜日

FRAGMENT

少しアップが遅くなりました。
先週のTokyoMade(東京メイド)のイベント、Fragmentからもう1週間がすでに経過しようとしています。
なんか今週は色々な事があり本当に早かったです。
でもイベントも無事におわり、一応ホットしています。
今回のイベントについてもかなり前から色々計画をしていたので、当日雨が降っていた時には結構ショックでした。
でもみんなの協力もあり前回以上の集客もあり、盛り上がりも見せてくれました。
次回以降はもっと大きなところで開催をして、デザイナーさんにとってプロモーション出来る環境を作っていきたいです。
もうすでに次回に向けて動いているので、詳細きまり次第報告します。
みなさん本当にご協力有り難うございました。そしてお疲れさまでした。


DeanneChapterさん




Isaacさん

ESHIMASAさん

もっと写真は見たい方は、ここをクリック

0 件のコメント: