2008年6月4日水曜日

Hooplovers(フープラバーズ)始動!!


お待たせしました!!
ついにHooplovers(フープラバーズ)のクラスが先週から始まりました。
インストラクターは東京メイドでもお馴染みのDeanneが指導します。
Deanneはオーストラリアでフープのライセンスを取得してきた日本では数少ないインストラクターです。
レッスンは通常2時間で、英語で行ないます。
場所は目黒のClaska(クラスカ)さんの3階のスタジオで今は、土曜日、日曜日を中心に行なっています。まだまだ日本では馴染みが薄いフープダンスですが既に海外では流行っています。

楽しみながら有酸素運動でさらに、筋肉も使うのでかなりエクササイズには良いですし、英語のレッスンですので英会話も勉強出来てしまいます。生徒さんも外国の方が多いので国際交流にもよいですよね!!
レッスンは2時間で4000円、メンバーになると3000円から受講できます。
詳しい情報はこちらから。

0 件のコメント: