2008年6月23日月曜日

無事にラジオ番組の収録終わりました。



昨日は、ガイペリーマンのラジオ番組でフープラバーズの収録があったために、原宿のcafe、montoakに行ってきました。
彼は18年間日本に住んでいて、インターナショナルラジオDJと言えば間違いなく彼ですね。キャリアバリバリです。
今回の収録は、彼自身の番組、guyperryman.comの中のTokyo Espressoというところで1週間放送されます。
そして、TokyoMadeも金曜日の彼の番組の中に出ます。今回は、TokyoMadeと29日のイベントFragmentについて話してきました。初めての収録でかなり緊張しました。思っている事がいきなり本番になると話せなくなり、何回もNG出しました。
しかも英語だったのでなおさらです。放送は金曜日ですが、インターネットなのでいつでも聞けますよ。
ガイさんもFragmentには来てくれます。彼の番組は東京について話しているので内容も分かりやすく、英語の勉強にも良いかもですね。
ガイさんありがとう!!

0 件のコメント: