2008年5月19日月曜日

zoestyles(ゾーイスタイルス) @ マルイワン新宿5F



zoestyles(ゾーイスタイルス) さんが先週からマルイワン新宿5Fで期間限定ショップをオープンしました。
実はまだ実際にはお店に行っていないんですが、早速deanneが行ってきました。
かなり店舗もオーガナイズされていて、品数も凄いとの事です。zoestylesさんの作品は、工場生産もありますが、半分くらいの商品はデザイナー本人がハンドメイドで作っています。
作りは本当によく出来ているのに、値段はかなり安いです。理由はデザイナー本人が高い服は着ないからだそうです。写真で見る限り今回のこの限定ショップにかける意気込みは凄そうです。デザフェスとも重なってしまいデザイナーさんは本当に辛そうでした。
ショップはdeanneがモデルをしている写真でいっぱいだそうです!!

0 件のコメント: